Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

年末年始のこと

あけましておめでとうございます  本年もよろしくお願いいたします

     帰省 お節をパクリ♪

今年も年末年始は私の実家へ帰省しました。(12/30~1/2)
行きは雪もなく楽々ドライビングでしたが、到着直後からパラパラと霰が。。。
帰りは冬タイヤもしくはチェーン規制の中帰ってきました。倍の時間かかった^^;
規制はされてるけど除雪されてるから高速道路には雪がないの。
だけどチェーンをしなくちゃいけないからスピードだせないんだよね。
雪が降らない時間を狙って出たのでほとんど降らなかったし最悪でした。

↓この方だけ大変お喜びでしたけど。。。^^
 帰省3 帰省2

「うき~、うき~♪」とおおはしゃぎでした。
実家でも雪が降ったり、ほんのり積もるとテンション高く散歩へお出かけでしたわ。
連れ出されるのはもちろん「おばーず」達。(私の妹1と妹2です)

元日には初詣へ。今年は実家近くの勝田神社へ参拝しました。
パピィの厄年のお祓いを受けたんだけど、もみ~ちゃんもとってもおりこうさんでした。

1月3日には主人の実家へ年始のご挨拶へ。

今日は家族揃ってゆっくりと過ごしました。
「休みは早い~」というパピィ。たしかに。。。明日はもみ~ちゃんも耳鼻科です。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

