Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めての水族館

私の二人の妹のうち、上の妹(リキちゃん)が遊びに来ています。
事情があって仕事を退職し、毎日張り合いなく過ごしている様子だったので
1週間くらい子守に来て~っと呼びつけました^^
一日中もみ~ちゃんが妹に引っ付いているのでちょっと息抜きしてます。

今日は私達家族とリキちゃんの4人で水族館へ行きました。
動物園に続いて、本物の生き物を見に行くのは2度目。
本やTVで大好きなお魚さんやイルカ、ペンギンさんにどんな反応をするかな?!

小雨が降るちょっと肌寒い日でしたが、水族館は結構家族連れがゾクゾク。
入ってすぐに大水槽があるんだけど。。。
「あかな~いっぱい~!!(魚 いっぱい)」ともみ~ちゃんテンションア~ップ!!
「い~ちゃん あるこっ(リキちゃん 一緒に歩いて行こう)」と
早速妹の手を引いて食いついてました^^ 動物園より喜んだかな。

初めは怖がっていたあざらしさんやラッコさん。
声を出してよろこんだのがペンギンさんとイルカさん。
大水槽、水のトンネル、なぜかうつぼ。。。
カニとかエビとかアマゾン物は怖がってほぼ素通り。。。
それでも本当に楽しそうだったので、また一緒に来たいな♪

1124水族館1 イルカショー
1124水族館2 ジャンプに拍手!!

ショーの中で参加者を募られると「ハイ」って手を上げてました^^
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

