Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

もみ~ちゃん、おしゃべり上手だね。
うちはまだ言葉らしい言葉がでてこないよ。

うちも最近、外が大好きでぐずるよ。
最近は二男の登園を徒歩にして凌いでるよ
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : ぴょん汰
  • URL
  • 編集

ぴょん汰ちゃん こんにちは♪
お天気のいい日は本当に気持ちのいい季節になったものね。
おチビさんたちはお外が大好きよね。
しかし。。。ママたちには紫外線が厳しい時期だわよ^^;

お兄ちゃんのお迎えかぁ。。。お散歩になっていいね。
うちは、遊びが終わってみ~んな家に帰ってから「散歩行く」と始まります。
お友達のママの中には「うちの子が寝た頃、もみ~ちゃん帰ってくるモンね」と笑ってました。
元気なのはいいんだけどね。。。^^
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お花を見ながら。。。

気候も良くなり、お外で過ごすことが増えてきたもみ~ちゃん。
一緒に過ごしている私はしっかり帽子をかぶっているのに
かぶらないこともあるもみ~ちゃんよりしっかり焦げてます。。。^^;

今日はお買い物に出て、子ども広場でしっかり遊んできました。
が、しかし。。。「帰らない」コールが始まりました。
最近はなかなか家にすんなりと帰らないんですよね。。。
母は辛いです。

しかたないので、買い物した荷物だけ置いて、すぐに散歩へ出かけました。
桜がきれいな川沿いの遊歩道へ。。。
「さくら」「たんぽぽ」「ちゅりっぷ~」と覚えた花の名前を呼びながら
ずんずんと歩いたり、歌ったり、走ったり、笑ったり。。。
090409花見 「かぜぇ(影)踏んだよ~」

疲れたけど、気持ちのいいお散歩でした。
もちろん帰りは眠ってしまい。。。抱っこが重かった^^;
スポンサーサイト

2件のコメント

もみ~ちゃん、おしゃべり上手だね。
うちはまだ言葉らしい言葉がでてこないよ。

うちも最近、外が大好きでぐずるよ。
最近は二男の登園を徒歩にして凌いでるよ
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : ぴょん汰
  • URL
  • 編集

ぴょん汰ちゃん こんにちは♪
お天気のいい日は本当に気持ちのいい季節になったものね。
おチビさんたちはお外が大好きよね。
しかし。。。ママたちには紫外線が厳しい時期だわよ^^;

お兄ちゃんのお迎えかぁ。。。お散歩になっていいね。
うちは、遊びが終わってみ~んな家に帰ってから「散歩行く」と始まります。
お友達のママの中には「うちの子が寝た頃、もみ~ちゃん帰ってくるモンね」と笑ってました。
元気なのはいいんだけどね。。。^^
  • 2009-04-29
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

