Entries



-件のコメント

まめこちゃんこんにちわ♪
もみ~ちゃんはとっても幸せものだなぁ!!!と思います^^
ママのお付き合いは大変だけどね。

我が家の2号機も本当ならこうしてお外三昧なんだけど。。。
いかんせん、姉の用事で彼の自由時間は本当に少ない!
とてもかわいそうだなぁと実感。

今週も振り回された結果、ただいまお昼寝中Zzz

久々の登場でした♪

shihoちゃん こんにちは!!
ひとりっ子の特権ですね^^ まだおっぱいも飲んでるし。。。
このGWに断乳を予定はしているんだけどね。
どうなるかしら。。。???

毎日良いお天気。お外時間が長くなると大人の方がバテますね。
はっきりと要求を伝えてくるようになったのでかわすのが大変です^^;
「いこ!!」とか「はい、やってみ~」といつも言われてます。
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お外 大好き!!

090411公園で 今日もいいお天気♪
公園で遊んでいま~す!!

棒を拾ったら、お絵かきして。。。「なに かこうかな~♪」と歌っております。
お絵かきに飽きたら、お砂を集めて。。。「だぁ~○×△□!!」砂浴び。。。^^;
090411何かいてるの? 090411砂あび

「さあ、お昼だから帰ろ~」「おうち かえらない!!」
「じゃあ、買い物に行こう」「かいもん いく~☆」
ショッピングモールの広場にて購入したパンとジュースで昼食。
090411うまい! 「うまいよっ」「おいしいでしょ!!」

お外遊び、買い物、散歩を済ませて およそ6時間弱。
もうお外は暗くなってから、なんとか言い聞かせて帰宅。
晩御飯には、最近興味を持っていた「エビフライ」を。。。
090411エビフライ 初体験中「うまいっ!!」

はぁ~、母はぐったりと疲れました。。。
気がつくと七部袖のTシャツを着ていた私、腕にくっきり線がつきました^^;

2件のコメント

まめこちゃんこんにちわ♪
もみ~ちゃんはとっても幸せものだなぁ!!!と思います^^
ママのお付き合いは大変だけどね。

我が家の2号機も本当ならこうしてお外三昧なんだけど。。。
いかんせん、姉の用事で彼の自由時間は本当に少ない!
とてもかわいそうだなぁと実感。

今週も振り回された結果、ただいまお昼寝中Zzz

久々の登場でした♪

shihoちゃん こんにちは!!
ひとりっ子の特権ですね^^ まだおっぱいも飲んでるし。。。
このGWに断乳を予定はしているんだけどね。
どうなるかしら。。。???

毎日良いお天気。お外時間が長くなると大人の方がバテますね。
はっきりと要求を伝えてくるようになったのでかわすのが大変です^^;
「いこ!!」とか「はい、やってみ~」といつも言われてます。
  • 2009-05-01
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

