Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

痛すぎる。。。捻挫

さぁ今日もいつもの様に朝の早目からお買い物に出かけ、
帰りにモール内の遊び場で遊び、公園で遊び・・・
バスに乗る頃にはぐったり、お昼寝を始めたもみ~ちゃん。

「作戦通り」とニンマリしていた私。
バスを降りて、もみ~ちゃんを抱っこして、家路を急ぐ!!

ぐにゃり  !!

「痛っ~~~!!!マジっすか!?!?」

なんとお店の駐車場を横切ったのは良かったが、場所が悪かった。
アスファルトがそこだけ陥没していた。。。

娘を落とさなかったのはいいけど
みごとに私の右足はひねってしまい、両膝と両手にはすり傷が。。。

痛すぎる。立てない。誰か助けてくれ。誰も助けてくれない。
どうしよう。娘よ、眠り続けるあなたは偉いです。

数分痛さで座り込んでいたが、助けもないし気合で立ち上がり
家まで歩ききりました。
捻挫 名誉の負傷

整形で診てもらったところ、捻挫。
しかし今回の通院でわかったんだけど、靭帯が切れているらしい。
今回の捻挫では腫れが少ないので過去のものではないかと言うことだが
なんと、びっくり!! だから捻挫しやすいそうです。
先生は育児中なのでギブスは止めようと言われ、話し合い後テーピングを。
(動きが制限されるから、子どもの動きに対応できないということで)
大人になると、ケガって痛いのよね。 気をつけましょうね。

おまけ♪ 「さんかく さんかく な~んだ」で描けたもの
三角 お絵かきに△登場^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

