Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mommysday.blog118.fc2.com/tb.php/140-da51ff5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュニアシート

実は最近お友達が車同士の事故にあいました。
車は廃車にするほどの衝撃だったらしいのです。
小さな子どもちゃんをのせていたのですが、
チャイルドシートに座っていたので怪我もなかったようです。
本当に良かったです。

我が家のもみ~ちゃんはチャイルドシートを嫌がるようになりました。
「ちっちゃいの」といって座らず、助手席に座りたがります。
ハンパじゃない愚図り方で時には座らずに車を走らせてしまうことも。。。
(どうしてパピィは待てないかなぁ。座らないと走らないよって言ってるのに!!)
一度パパとのデートのときに座らせてもらったみたいで気に入ったのでしょう。
このままではヤバい。。。と思い、ジュニアシートを購入することにしました。

パパは座面だけの簡単なシートで大丈夫やろうと言いましたが、
まだ2歳。まだまだ車で寝ることも多いし、
ジュニアシートは長年使うことになるし、何より安全性が大事。
背面まであるものにしようという私の意見を通しました。

実際に店舗で座らせてみて、感じよく、お値段も手ごろなこちらにしました。
トイザらス限定 ジュニアシート トイザらス限定ジュニアシート
これ、コンビさんのムーブフィットジュニアとほぼ同規格です。

さっそく助手席に設置してお座り。
うれしそうに後部座席の私に振り返り「いいでしょ♪」と言ってます^^
ジュニアシート ご機嫌うるわしぅ。。。
本当は後部座席に乗って欲しいんだけどね。
私の運転のときはそう言い聞かすことにしよう。
今までもそう言って、チャイルドシートに座ってもらってたし^^

これで安心してお出かけできそうです♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mommysday.blog118.fc2.com/tb.php/140-da51ff5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

