Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

断乳2日目

昨夜2時ごろおっぱいの張りがきつく、痛い。
頭痛もひどくて、顔色もなくなっていた。
体もガクガクと震えるようになって「ちょっとヤバイかも」と思った。

右胸が少し赤くなっていたので
軽く搾乳し、冷やすことにした。少~しだけ楽になった。

もみ~ちゃんのほうは3時間おきに起きてはくるが
一度も「ぱいぱい」と言わない。抱っこで寝てくれた。
(しかし、↑のような状態なので抱っこもかなりキツイ^^;)

朝は6時30分起床。いつもより1時間早い。
普通に「おはよっ」と起きた。「あさだよ~。おきて~」と親が起こされる。
パパに頑張ってもらって私は1時間ほど寝させてもらう。

その後朝食を済ませ、元気にパピィと大きい公園へ出かけていった。
2時間半の間、ゆっくりと家事を済ませて、昼食の用意をしていたら。。。

「車で指挟んだ!腫れてきたから病院連れていこっ!!」と帰ってきた。
見ると少し腫れている。触っても「いたいの。パピィが。バッチンした」というくらい。
とりあえず休日診療を調べて連れて行った。
1時間半待ち。その間抱っこでねんね。診察は湿布を張ってもらって「大丈夫でしょう」。

外で昼食を取り、買い物して帰宅。
早めに入浴させて、ゆっくりと過ごしました。
やっぱり一度も「ぱいぱい」と言わない。
ガマンしているのだろうか。。。抱っこの要求は多い。

夜9時頃。眠たくなってきたとき抱っこを要求。
私の胸をたたいて2度ほど「これ」と言ってきた。
う~ん。。。「これ」とは。。。
その後抱っこでユラユラしてたら眠りました。

私は朝の状態が一日続き結構しんどいです。
でも嬉しいことがありました。
パピィから絵本のプレゼント♪
母と娘のお話でとっても素敵な絵本。
「大切にしてもみ~ちゃんが大きくなってママになったらあげて」だって。
ありがとう。。。☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

