Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

母の日♪

今日は母の日ですね。
私は実母、義母にお手軽なんですけど孫の写メを送っておきました。
もちろん心のこもったメッセージを添えましたよ^^

パピィは会社のゴルフコンペ。
お天気が良くて最高なんじゃないかしら?!
私はいつものようにもみ~ちゃんと公園で過ごしています。
そしたらもみ~ちゃんから「はい ど~ぞ」と。。。
母の日 クローバーのお花

うれしいぞっ 娘~!! なんだか疲れも吹っ飛んだわ♪
(ただたまたまくれただけだと言わないで~~~)

今日のうれしい出来事 2
乗れたよ~ 三輪車に乗れました^^

まだね、3漕ぎくらいなんだけどね。。。
本人もとってもうれしそうです♪

-断乳メモ-
8日(断乳6日目)パピィが飲み会のため
断乳後初めてもみ~ちゃんと二人で入浴する。
少しだけじぃ~と見てたけど大丈夫でした。良かった^^

なぜか「ぱいぱい」と言わず「おっぱい」と言うようになった。
もしかして「ぱいぱい」という言葉とも「バイバイ」したのかな?

授乳中から食欲は旺盛でしたが、断乳後はさらに良く食べます。
少食の大人くらいの量は食べているのではないでしょうか。。。
大丈夫?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

