Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新しい麦藁帽子

日差しがきつくなってきて もう少しつばの広い帽子を。。。と思っていたところ
作る気力もわかず、なんとなく子供グッズ売り場をチラチラ見ていたら。。。

「あった!!」

私好みの麦藁帽子。
よくあるリボンが巻いてあるタイプじゃなくて、いちごがポンっとついてる。
これこれ、サイズもちょうどいいし。。。お買い上げ~^^

090614麦藁帽子 どうでしょうか?!

もみ~ちゃんは「メイちゃんといっしょの帽子♪」と呼んでいます。
(トトロの登場人物のメイちゃんです)

ただいま 首のゴムに苦戦中。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

