Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

まめこちゃんおはよう♪
そして、お誕生日オメデトウ!!

明日からもみ~ちゃんとお出かけなんだね♪
高速バス!頑張ってね☆
我が家は新幹線に3人で乗るよ。
いつもお菓子や小さいおもちゃを準備して行くんだけど、やっぱり寝てくれると助かるよね。。。
ま、お昼寝が出来なくてもお外を見たり楽しめることもあると思うし!
まめこちゃんのご実家を満喫してきてね^^

shihoちゃん こんにちは~♪
お返事遅くなってしまってごめんね。。。

毎日暑いね。残暑になってやっと夏らしいという感じだけど^^

実家行き、良かったですよ~
記事を遅ばせながらアップしましたので見てみてくださいまし。。。
これからバス旅行もありかもって思っちゃいました^^
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-10
  • 投稿者 :
  • 編集

非コメさん こんにちは
コメントずいぶん遅くなってしまってごめんなさい。

知らない間に大変な思いをされていたんだね。
でも順調そうで、
それにとっても素敵な考え方をされていてよかったです。

こちらからもまた遊びに行かせてくださいね。
教えていただいて本当によかった。うれしかったです。
こちらこそよろしくおねがいします。
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

次は私の実家へ行こう!!

この3連休は私の実家へ行こうとパピィが計画してたのに
仕事が入ったそうな。。。ぶ~ぶ~お流れになるのか。。。

今回は違いました。
その次の週末に代休をとって3連休にし連れて行くとのこと。
(月曜や金曜なんて代休とったこと今までない人なのに!?)
「やった~!!」 ん?でも待てよ。。。

先週末、パピィの実家へもみ~ちゃんと二人
電車やバスの公共交通機関でのおでかけが成功し気をよくした私。

どうせ暇なので3連休から長期滞在しちゃおう~!!!!
だって実家は海へも山へも車でちょこっと走れば行けるし、
お買い物は徒歩圏(百貨店や量販店)、温泉も近い。
図書館や児童館も近くにあって、広くてキレイなところなの。
これは行くしかないでしょう。

パピィの実家へは1時間半くらい。(バス→地下鉄→電車→バス)
私の実家へは4時間ちょっと。(バス→地下鉄→高速バス)
長時間になるけど どうだろう???



今日は実家へ洋服などを宅急便で送っておいた。
それから。。。バスの予約も入れたし。。。2席^^;

う~ん、初めてのバス旅行。
お昼寝の時間をうまく調整してがんばってきます^^

金曜日出発です~!! いってきます~^^
スポンサーサイト

4件のコメント

まめこちゃんおはよう♪
そして、お誕生日オメデトウ!!

明日からもみ~ちゃんとお出かけなんだね♪
高速バス!頑張ってね☆
我が家は新幹線に3人で乗るよ。
いつもお菓子や小さいおもちゃを準備して行くんだけど、やっぱり寝てくれると助かるよね。。。
ま、お昼寝が出来なくてもお外を見たり楽しめることもあると思うし!
まめこちゃんのご実家を満喫してきてね^^

shihoちゃん こんにちは~♪
お返事遅くなってしまってごめんね。。。

毎日暑いね。残暑になってやっと夏らしいという感じだけど^^

実家行き、良かったですよ~
記事を遅ばせながらアップしましたので見てみてくださいまし。。。
これからバス旅行もありかもって思っちゃいました^^
  • 2009-08-20
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-10
  • 投稿者 :
  • 編集

非コメさん こんにちは
コメントずいぶん遅くなってしまってごめんなさい。

知らない間に大変な思いをされていたんだね。
でも順調そうで、
それにとっても素敵な考え方をされていてよかったです。

こちらからもまた遊びに行かせてくださいね。
教えていただいて本当によかった。うれしかったです。
こちらこそよろしくおねがいします。
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

