Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひなまつり♪

今年もおひなさまをなんとか飾ることができました^^
ぎりぎりだったけど、もみ~ちゃんもお手伝いをしてくれて
おひなまつりに間に合いました^^;

ひなまつり1

お雛様にひなあられを。。。
しかしこの後、甘いあられのみ消えていました^^;

ひなまつり2
ちらし寿司もお供えするよ♪

「私がするわ~♪」ととにかくお雛様にかかわることは
自分がするからと仕切っています。
一日に何度も何度もお雛様をながめに行っては
「あかりをつけましょぼんぼりに~♪♪♪」と
和室から歌が聞こえてきておりました^^

「女の子だなぁ」と母はしみじみ・・・ 
ひなまつり3

パピちゃんからはひなまつりのスペシャルプレゼントが!!
ひなまつり4


そして、今年は新しいお雛様も・・・^^
どちらももみ~ちゃん作です。
左側は、只今はまっているワークについていたもの。
右側は、子育て支援の集まりで作ったものです。
子育て支援の方はパピちゃんとマミィの顔をモデルにしたそうです^^
着物も頭飾りもお花の位置もすべて自分で考えたんですよ♪
すごいわ~!!!!(←親ばか)
ひなまつり5
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

