Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

まめこちゃん(←勝手にちゃんづけしちゃった)こんにちは。
もみ~ちゃん着々と成長しているね。

旦那様ゴルフされるのね。未知の世界だわ。
旦那様にクリスマスプレゼントなんて素敵。
仕事やめてからは一度もプレゼントしたことないわ。
だめねぇ。
着物の検定お疲れ様。
もみ~ちゃんがいるのに検定に挑戦しようというまめこちゃんの意欲がすごーい。見習わなくちゃ。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ぴょん汰
  • URL
  • 編集

ぴょん汰ちゃん☆
こんにちは~。ちゃん付けOKですわよ。うれしい!!
プレゼントはね~うちの実家の習慣なんです。
子供のときからず~っと。お誕生日とクリスマス。それから母の日などのイベントかな。
高価なものでなくてもいいから、何かを贈りあってます。
去年の母と一人暮らしの妹へのクリスマスプレゼントなんて手編みのアクリルタワシよ><
でも意外と好評で喜んでくれました。
母からのプレゼントで最近うれしかったのは今年の母の日にもらったパジャマ。
「新米ママさんへ パジャマにもおしゃれ心を」ってメッセージ付きでした。
出産して退院して身も心もヘトヘトだったのでうれしかったなぁ。。。
さて、初めてのクリスマス。もみ~ちゃんには何にしようかな?!

検定はね、頑張れたよ。それがとっても嬉しかった。
全然勉強も出来なかったし、当日もやめようかとか思ったけど。行って良かった。
結果はダメでもいいや。もし受かったら儲けものだわっ。
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パピィへのクリスマスプレゼント♪

師走に入り毎日が加速して過ぎているように感じているのは私だけ?!
もみ~ちゃんと一緒のクリスマス、年越し、新年がやってくる~!!
今の時期気になっているのが大掃除><
ちょこちょこ始めないと新年に間に合わないわっ。
今月はパピィの休みが会社の旅行や仕事やなんやかんやで少ないから
計画的にすすめないとなぁ。。。ベランダとか換気扇は手伝って欲しいし。。。

と、気がせいてはいるのですが。。。

先週(11/24)突然パピィが「ネットで欲しかったパターが安くなってるから買って良い?」と打診が。。。
ボーナスにクリスマスに誕生日。この時期ならいけると踏んでるな。
実際に4年位前に限定モデルで販売されていてかなりお高い商品でした。
その時我慢してたの知ってたし、それからこまめに探しているのも知っていた。
だから新品が当時の3分の1の値段になっていたのでOKしました。

そのモデルとは。。。

パター テーラー・メイドのROSSA XR-05Ti というモデル
 
そして木曜日(11/29)にやってきました。(代引きで注文されてた)

パターチェック
もみ~ちゃんも興味深々なのね~。


早速この間の土日はゴルフ旅行のパピィ。
(会社のえらいさん達のお供ですが、旅行代は自分持ち。痛すぎ~><)
新しいパターでウキウキ出かけていきましたとさ。

(なぜか勝手にゴルフシューズも新調していた!!)
ゴルフシューズ ナイキのタイガー・ウッズモデルのやつ


これからも家事、育児と協力お願いしますよっ!!

ちょっと早いクリスマスプレゼントでした。
スポンサーサイト

3件のコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

まめこちゃん(←勝手にちゃんづけしちゃった)こんにちは。
もみ~ちゃん着々と成長しているね。

旦那様ゴルフされるのね。未知の世界だわ。
旦那様にクリスマスプレゼントなんて素敵。
仕事やめてからは一度もプレゼントしたことないわ。
だめねぇ。
着物の検定お疲れ様。
もみ~ちゃんがいるのに検定に挑戦しようというまめこちゃんの意欲がすごーい。見習わなくちゃ。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ぴょん汰
  • URL
  • 編集

ぴょん汰ちゃん☆
こんにちは~。ちゃん付けOKですわよ。うれしい!!
プレゼントはね~うちの実家の習慣なんです。
子供のときからず~っと。お誕生日とクリスマス。それから母の日などのイベントかな。
高価なものでなくてもいいから、何かを贈りあってます。
去年の母と一人暮らしの妹へのクリスマスプレゼントなんて手編みのアクリルタワシよ><
でも意外と好評で喜んでくれました。
母からのプレゼントで最近うれしかったのは今年の母の日にもらったパジャマ。
「新米ママさんへ パジャマにもおしゃれ心を」ってメッセージ付きでした。
出産して退院して身も心もヘトヘトだったのでうれしかったなぁ。。。
さて、初めてのクリスマス。もみ~ちゃんには何にしようかな?!

検定はね、頑張れたよ。それがとっても嬉しかった。
全然勉強も出来なかったし、当日もやめようかとか思ったけど。行って良かった。
結果はダメでもいいや。もし受かったら儲けものだわっ。
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

