Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

うふふ…布買いって楽しいよね。
HANAMIZUKIさんは私まだ買ったことないんだよねぇ~。
こうやって見ていると布買いしたくなってくる…だけど今年は消費の年にしようと思っているので。ガマンガマン。

まめこちゃんみたいに「何を作るか」決めてから買えば、こんな山にならなかったのかな?

出来上がりを楽しみにしているね♪

かったね~~!!
ねこさん 本当に太っ腹だよね!
私も えっ??こんな生地買ったっけ?? って思ったら
おまけだったもの(笑)
それに発送も早くって やっぱりねこさんはやめられないわ♪
この布さんたちがどんなものに変わっていくのか
楽しみにしてるわね~♪
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : hinahina*
  • URL
  • 編集

HANA-MIZUKIさん私もこの前買ったよ。
一番上のはキルトニット?ツボなんですけど…
あったけかな~?

ねこさんはまだ買ったことがないんだけど、おまけ狙いで買ってみようかしら?
しかし、まめこちゃん大人買いじゃん(*^^)v
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : ぴょん汰
  • URL
  • 編集

ねこさんってホント早いよね。頼んだ次の日に届く時あるし!しかもオマケが太っ腹♪かわいい生地がいっぱいだよね☆

HANAMIZUKIさんの1番上の。私もツボだわ!こういうラブリーな柄は大好物!私のキャラとは違うって言われそうだけどね。

ネットでのお買い物ってまめこちゃんお初やったんやね。楽しいよね~、やめられないよね~♪♪こうして布山の標高がどんどん高くなっていくのよね・・・

yuyuちゃん☆
本当に布買いって楽しい~♪
私って収集癖あるから、すっごい頑張ってセーブしてます^^
旦那さんが締めてくれてるので助かってるかも。。。

収納場所が限られているのでなんとか順々に形にしていけたらいいな☆
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

hinahina*ちゃん☆
うふっ♪ とうとう買いましたわよ~!!
楽しかった~。こんなに楽しいのだからハマっちゃうわよ^^
ねこさんって太っ腹で素敵。おまけ布もとっても使いやすい感じで嬉しかった。

さてさて、ちゃんと形に出来るよう頑張らなくちゃ!!
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

ぴょん汰ちゃん☆
HANA-MIZUKIさんの一番上はキルトニットです~♪
かわいい生地ですよ。スムースやったかなぁ。。。やわらかいニットのキルト。
たしか限定品やったような・・・人気あったら再入荷するってコメントがあったと思う。

気が付いたら意外と買ってましたね~。
これでもセーブしたんだけど。。。今年は頑張って縫い縫いも励みま~す!!
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

himejiちゃん☆
ネット布屋さんデビュー楽しすぎっす^^
気をつけなくちゃ~ポチってしちゃいそうですよ。。。

ストライプ、ドット、チェック好きなのね私。
フラワー柄はあこがれてるけど使い方がわからない><
でもかわいいなぁ~と思って思いきって買ってみた。やっぱりかわいいです~♪
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mommysday.blog118.fc2.com/tb.php/43-d5c774f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

作りたいものが出来てきたし。。。

なんでかなぁ、バタバタしていてなかなか更新できませんでした~><

今年はもみ~ちゃんは初節句。
両実家と我が家でどうするか。。。私が真ん中で相談中です。
どうするかなぁ。。。

という感じなので、今日はちょこっと布ネタを。

昨年スタートしたソーイング。
いろいろ作りたいものが出来てきて、そのイメージの布が欲しくなった。
布買いは止められていたけれど。。。買っちゃいました~♪

まずは。。。


HANA-MIZUKIさん  hanamizuki

もみ~ちゃんのベストとカバーオール、スパッツを作ってあげたくて^^

それから。。。
CRAFT PUKUさん  puku

これは、soraくんともみ~ちゃんのTシャツ。
こうして見ると、ストライプが好きなのね~私。

で。。。
ねこの隠れ家さん  ねこの隠れ家

これは、スパッツとモンPとカーデ、スパッツは私もお揃いでなんて。。。思って。
一番上はおまけ布。お友達のブログで見てはいたけど
「これがおまけなの~?!」ってくらいうれしいおまけです♪
クリスマス時期だったからかな、ミシン針とレースのプレゼントまでついていた。
すっかりファンになっちゃったよ~☆☆☆

と、ネットの布屋さんで初めてお買い物しました~。
あか~ん>< はまりそうやわ~。楽しかったもん。
まだまだ、デビューしたいお店もあるし。。。
とりあえず、この布たちを形に出来るようにがんばります~^^

スポンサーサイト

8件のコメント

うふふ…布買いって楽しいよね。
HANAMIZUKIさんは私まだ買ったことないんだよねぇ~。
こうやって見ていると布買いしたくなってくる…だけど今年は消費の年にしようと思っているので。ガマンガマン。

まめこちゃんみたいに「何を作るか」決めてから買えば、こんな山にならなかったのかな?

出来上がりを楽しみにしているね♪

かったね~~!!
ねこさん 本当に太っ腹だよね!
私も えっ??こんな生地買ったっけ?? って思ったら
おまけだったもの(笑)
それに発送も早くって やっぱりねこさんはやめられないわ♪
この布さんたちがどんなものに変わっていくのか
楽しみにしてるわね~♪
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : hinahina*
  • URL
  • 編集

HANA-MIZUKIさん私もこの前買ったよ。
一番上のはキルトニット?ツボなんですけど…
あったけかな~?

ねこさんはまだ買ったことがないんだけど、おまけ狙いで買ってみようかしら?
しかし、まめこちゃん大人買いじゃん(*^^)v
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : ぴょん汰
  • URL
  • 編集

ねこさんってホント早いよね。頼んだ次の日に届く時あるし!しかもオマケが太っ腹♪かわいい生地がいっぱいだよね☆

HANAMIZUKIさんの1番上の。私もツボだわ!こういうラブリーな柄は大好物!私のキャラとは違うって言われそうだけどね。

ネットでのお買い物ってまめこちゃんお初やったんやね。楽しいよね~、やめられないよね~♪♪こうして布山の標高がどんどん高くなっていくのよね・・・

yuyuちゃん☆
本当に布買いって楽しい~♪
私って収集癖あるから、すっごい頑張ってセーブしてます^^
旦那さんが締めてくれてるので助かってるかも。。。

収納場所が限られているのでなんとか順々に形にしていけたらいいな☆
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

hinahina*ちゃん☆
うふっ♪ とうとう買いましたわよ~!!
楽しかった~。こんなに楽しいのだからハマっちゃうわよ^^
ねこさんって太っ腹で素敵。おまけ布もとっても使いやすい感じで嬉しかった。

さてさて、ちゃんと形に出来るよう頑張らなくちゃ!!
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

ぴょん汰ちゃん☆
HANA-MIZUKIさんの一番上はキルトニットです~♪
かわいい生地ですよ。スムースやったかなぁ。。。やわらかいニットのキルト。
たしか限定品やったような・・・人気あったら再入荷するってコメントがあったと思う。

気が付いたら意外と買ってましたね~。
これでもセーブしたんだけど。。。今年は頑張って縫い縫いも励みま~す!!
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

himejiちゃん☆
ネット布屋さんデビュー楽しすぎっす^^
気をつけなくちゃ~ポチってしちゃいそうですよ。。。

ストライプ、ドット、チェック好きなのね私。
フラワー柄はあこがれてるけど使い方がわからない><
でもかわいいなぁ~と思って思いきって買ってみた。やっぱりかわいいです~♪
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mommysday.blog118.fc2.com/tb.php/43-d5c774f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

