Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴールデンウィーク♪

我が家のゴールデンウィークはカレンダー通り。
だから最大のお休みは5/3~6の4連休でした。

その4連休に私の実家へ帰省しました。
およそ3時間の車内。もみ~ちゃんは、ほとんどお昼寝タイム。良かった^^
実は私が車に乗ると眠たくなるタイプ。どうやらもみ~ちゃんもそうかも。

初日はゆっくりして、4日。
もみ~ちゃん、初めてのピクニックへ出かけました^^
私の実家は鳥取県なんですが、伯耆富士(ほうきふじ)とも呼ばれる
大山(だいせん)の「みるくの里」へ。。。



米子1 初めての牛さん。大きな声にびっくり!!

お外でお弁当。ばあばのお手製です^^ 米子2


米子3 食後の運動~♪

すぐに嫌になって。。。靴を脱ぎました^^;     米子4


楽しかった?!かどうかは分からないけど、新しい体験をした一日でした。

自然の中でのごはんとか、大きな動物とか、芝生の感触とか。。。
芝生の感触は気持ち悪かったのか一度も足をつかなかったけどね^^

5日は雨降り。
お家で遊んだり、やんだ隙に近くの公園におばちゃまとお散歩したりしました。

6日はとうとうバイバイ。
実家のばあばやおばちゃまにも慣れてくれて(お友達と思ったかも)
私の手を離れて抱っこしに行くほどになってたので
大人たちはとても名残惜しそうでした~。

そうそう、そしてもうひとり。(というか、1匹)
あさき 実家のわんこ「あさき」。

もみ~ちゃんが毎日散歩についていって「わんわ、わんわ」と呼ぶもんだから
いつもはスタスタ歩く道も、もみ~ちゃんを見ながら振り返りながら歩いてたの。
ちょっと、寂しそうに「わぁお~ん」とないておりました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

