Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

私もこの間車をガレージの壁にこすっちゃって、へこんでました。
修理代がなんと15万・・・
とりあえずさび止めして放置です。
ちょっとした傷が15万ってほんとありえないよ・・
旦那「そろそろ気がぬけてぶつける時期だとはおもってた」っていってました。
運転三年目にはいると気もぬけますわよね・・・^^;
hinahinaちゃんのパーカー手に入れたのはまめこちゃんだったのね!
茶色のパーカーに入札してみたけど落札できなかったわ;;;
himejiちゃんのモンキーも我が家は大活躍です♪
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : キイロイトリ
  • URL
  • 編集

キイロイトリちゃん☆
え~キイロイトリちゃんもこすっちゃったのね。。。
うちも本当に派手にやってしまいまして、同じく修理代20万円也。
へそくり全額だすことになってしまいましたよ~><
もちろん足りなかったのでもみ~ちゃんの貯金から借金しました。
ばあばがカンパしてくれたので、もみ~ちゃんの分は返しましたが、キツイよ。

hinahina*ちゃんのパーカーいいでしょ。
落札できて本当にラッキーだったわ^^
しかも赤&フルーツでしょ。欲しかったんだ~この組み合わせ♪
himejiちゃんのモンP、我が家も週間スタメンパンツですわ。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かわいい~~~!!

先日のショックからまだ立ち直りきれていない私。
そんな私のどんよりした暗い気持ちを晴れ晴れさせる
とっても気分のよくなるとっておきのお買い物をしました♪

じゃ~ん!!

hinahinaちゃんパーカー hinahina*ちゃんの半袖パーカー・赤&フルーツ柄

himejiちゃんモンP himejiちゃんのモンキーパンツ・ボーダー&星

hinehina*ちゃんのパーカーはオークションで落札!!
himejiちゃんのモンPはブログでお買い物しました♪
どちらもとってもかわいくてすご~く素敵☆☆☆

パピィ「すごいなぁ。これ手作り?!あんたもがんばらなぁ」
はいはい、そのうちにね。。。^^;

関西地方はなんだか変な気候です。
暑い日は夏のように暑く。。。寒い日は長袖で。。。って感じで。。。
そんな時にパーカーはお助けアイテムになりそう^^
モンPはちょうどパンツが不足気味だったので助かった~。
最近もみ~ちゃんは食べこぼしや飲みこぼしが多くて1日に2~3回は着替えるので^^;

早く着せてみたいわ~♪
スポンサーサイト

2件のコメント

私もこの間車をガレージの壁にこすっちゃって、へこんでました。
修理代がなんと15万・・・
とりあえずさび止めして放置です。
ちょっとした傷が15万ってほんとありえないよ・・
旦那「そろそろ気がぬけてぶつける時期だとはおもってた」っていってました。
運転三年目にはいると気もぬけますわよね・・・^^;
hinahinaちゃんのパーカー手に入れたのはまめこちゃんだったのね!
茶色のパーカーに入札してみたけど落札できなかったわ;;;
himejiちゃんのモンキーも我が家は大活躍です♪
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : キイロイトリ
  • URL
  • 編集

キイロイトリちゃん☆
え~キイロイトリちゃんもこすっちゃったのね。。。
うちも本当に派手にやってしまいまして、同じく修理代20万円也。
へそくり全額だすことになってしまいましたよ~><
もちろん足りなかったのでもみ~ちゃんの貯金から借金しました。
ばあばがカンパしてくれたので、もみ~ちゃんの分は返しましたが、キツイよ。

hinahina*ちゃんのパーカーいいでしょ。
落札できて本当にラッキーだったわ^^
しかも赤&フルーツでしょ。欲しかったんだ~この組み合わせ♪
himejiちゃんのモンP、我が家も週間スタメンパンツですわ。
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

