Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

私は九月予約をしたばかりだよ~。
予約って忘れた頃にメールがくるからわかってるけどびっくりだよね(笑
かわいいなぁ~私もピンクとか選んでみたい!
形にしたらまた見せてね^^

↓ラブレで当選すごい!
私も葉書を送り忘れるタイプ・・・
懸賞にむかないタイプなの。。。
あたったことなんてちょっとしかないしなぁ。。。
いいなぁ~♪^^とってもかわいい♪
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : キイロイトリ
  • URL
  • 編集

キイロイトリちゃん こんばんは♪
初めて予約で購入しちゃった。なんかドキドキしたわ^^
うふふ。。。なんだかきっと選んだときにピンクな気分だったんだろうね。
セレクトがピンク系だわね。でもどれも素敵な布さん達です。
いいかげんな物に仕上げたくないので慎重になっちゃうわ。

↓ラブレね。びっくり!当たっちゃったわ☆
もみ~ちゃんも「きれーね」と言っておりました。

キイロイトリちゃんはたしか帰省するのよね。
楽しんで、そしてのんびりしてきてね。
遠距離だし気をつけていってらっしゃい~!!
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

まめこちゃんこんにちわ♪
予約のニット、可愛いよね☆我が家にも来る予定^^;
RRさんの肩あきTシャツがオススメだよ!!
リブ付けがないタイプね。サイズもベビちゃんにはとってもいいのよ♪
我が家では姉弟ともお世話になってるパターンよ。
あとは秋冬に向けて…スパッツかしら。
ベビちゃん物は50センチで足りるから
これだけあればもみ~ちゃんのワードローブはかなり充実ね!!
コツコツ頑張ろう♪
出来たらまたupしてね。

あと。。。
FC2って使いやすい?
ブログのお引越しも検討中なの。

shihoちゃん こんばんは~♪
RRさんの予約ニット、shihoちゃんのところにも行くのね^^
本当にかわいいもんね~。今回の予約。。。どうしようかと悩み中。

肩あきTシャツね。チャレンジしてみます。なんとかやってみます^^;
とにかく寒くなるまでに作らなければ。。。
アドバイスありがとう。

ブログのことは、う~ん、あまり詳しくは無いけど
無料ブログを比較しているサイトとか見るとわりとおすすめ度高いみたい。
使いやすいかどうかは、ここしか使ったこと無いからなぁ。。。
画像取り込むのとか面倒くさいけど、こんなもんかもしれない。
ごめん。アドバイスになってないね。。。
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

あたしもこの時が初予約だったー!!!
でも、布が届いた時点では縫える状態ではなく…予約って、恐ろしいねーw
ピンクのフルーツ柄と、スムース、うちとお揃い♪
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : チコラタ
  • URL
  • 編集

チコラタちゃん こんばんは~♪
え~っ一緒なんだ~。初予約^^
そうねぇ。。。予約って買うときと手にするときの時差があるから
「あらら~?!」なんてこともあるかもね。。。
フルーツ柄とスムース、ほっぺちゃんとお揃なのね。何作る~???
まだ形にできたらブログでアップしてね。気長~に待ってます^^
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めての予約で布買い

先週届きました。
RRさんで初めての予約販売体験。
RRさん予約販売 気持ちを抑えて選んだよ^^;

麻デニムとマドラスチェックは作りたいものがあって~♪
もみ~ちゃんのパンツとチュニック。できれば私のチュニックも。。。
秋モードへゴーゴーゴー!!

ニットは。。。かわいいし、人気あるし、なんとなく。。。
Tシャツなどにチャレンジしてみるかぁ。出来るのかな???
簡単、かわいい、おすすめ服ありますか~?

がんばって形にしたいと思います^^

スポンサーサイト

6件のコメント

私は九月予約をしたばかりだよ~。
予約って忘れた頃にメールがくるからわかってるけどびっくりだよね(笑
かわいいなぁ~私もピンクとか選んでみたい!
形にしたらまた見せてね^^

↓ラブレで当選すごい!
私も葉書を送り忘れるタイプ・・・
懸賞にむかないタイプなの。。。
あたったことなんてちょっとしかないしなぁ。。。
いいなぁ~♪^^とってもかわいい♪
  • 2008-09-04
  • 投稿者 : キイロイトリ
  • URL
  • 編集

キイロイトリちゃん こんばんは♪
初めて予約で購入しちゃった。なんかドキドキしたわ^^
うふふ。。。なんだかきっと選んだときにピンクな気分だったんだろうね。
セレクトがピンク系だわね。でもどれも素敵な布さん達です。
いいかげんな物に仕上げたくないので慎重になっちゃうわ。

↓ラブレね。びっくり!当たっちゃったわ☆
もみ~ちゃんも「きれーね」と言っておりました。

キイロイトリちゃんはたしか帰省するのよね。
楽しんで、そしてのんびりしてきてね。
遠距離だし気をつけていってらっしゃい~!!
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

まめこちゃんこんにちわ♪
予約のニット、可愛いよね☆我が家にも来る予定^^;
RRさんの肩あきTシャツがオススメだよ!!
リブ付けがないタイプね。サイズもベビちゃんにはとってもいいのよ♪
我が家では姉弟ともお世話になってるパターンよ。
あとは秋冬に向けて…スパッツかしら。
ベビちゃん物は50センチで足りるから
これだけあればもみ~ちゃんのワードローブはかなり充実ね!!
コツコツ頑張ろう♪
出来たらまたupしてね。

あと。。。
FC2って使いやすい?
ブログのお引越しも検討中なの。

shihoちゃん こんばんは~♪
RRさんの予約ニット、shihoちゃんのところにも行くのね^^
本当にかわいいもんね~。今回の予約。。。どうしようかと悩み中。

肩あきTシャツね。チャレンジしてみます。なんとかやってみます^^;
とにかく寒くなるまでに作らなければ。。。
アドバイスありがとう。

ブログのことは、う~ん、あまり詳しくは無いけど
無料ブログを比較しているサイトとか見るとわりとおすすめ度高いみたい。
使いやすいかどうかは、ここしか使ったこと無いからなぁ。。。
画像取り込むのとか面倒くさいけど、こんなもんかもしれない。
ごめん。アドバイスになってないね。。。
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

あたしもこの時が初予約だったー!!!
でも、布が届いた時点では縫える状態ではなく…予約って、恐ろしいねーw
ピンクのフルーツ柄と、スムース、うちとお揃い♪
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : チコラタ
  • URL
  • 編集

チコラタちゃん こんばんは~♪
え~っ一緒なんだ~。初予約^^
そうねぇ。。。予約って買うときと手にするときの時差があるから
「あらら~?!」なんてこともあるかもね。。。
フルーツ柄とスムース、ほっぺちゃんとお揃なのね。何作る~???
まだ形にできたらブログでアップしてね。気長~に待ってます^^
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

