Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

まめこちゃん、結婚8周年おめでとう♪

これからもまめこちゃん家族が、末長くシアワセに暮らせますように…☆

yuyuちゃん ありがとう~☆
ようやく8周年?まだまだ8周年?うぉ~8周年?!って感じです^^
もみ~ちゃんが生まれてからは日々が早い早い!!
これからもいい事も悪い事もあると思うけど、トータルで良かったと思えるように
暮らしていけたらいいなぁ。。。

いきなり4日にショックなことがあったのよ。。。
でも、それを吹き飛ばすいい事もあったのよ。。。
それはまた次回のブログで報告します。
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

遅くなったけど結婚記念日おめでとう。
毎日、いろいろあるけど、頑張ろうね。

ショックなことと、いいこときになるわ。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : ぴょん汰
  • URL
  • 編集

ぴょん汰ちゃん☆ ありがとう~!!
もみ~ちゃんのお耳。もう少しかかりそうです。。。
子供の中耳炎って長くかかるんですね。
まだ膿がたまっているようなことを言われているのでちょっと心配。
おっぱいを飲むときにまだ少しお鼻がグスグスいっているので
それがスッキリしないと耳も治らないみたいです。

う~~~ん がんばるぞ!
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

だいぶ遅くなりましたが、結婚おめでとう!
イライラな日もカサカサな日もありますけど、まめこちゃんがハッピーでいますように^^
私も最近イライラしっぱなしなんです(育児ではないんですが)
お互いがんばりましょう~♪
もみ~ちゃんの耳、心配ですね~
早く治れ~~~><。
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : キイロイトリ
  • URL
  • 編集

キイロイトリちゃん ありがとう~♪
記念日当日はとってもいい気分で過ごせたよ。
次の日からしっかりと日常に戻ってましたが。。。そんなもんか^^;

もみ~ちゃんの耳は今のところ小康状態って感じかな。
良くもなってないような。。。だからといって悪くもなってないみたいな???
とりあえず週1の通院になりました。
予定していた断乳もできず、母乳相談室でもアレルギーを疑われたり。。。
(中耳炎が治りにくいと言うのは、何回もしているのと一緒でアレルギーかもと言われた)
食べ物制限をすすめられました。
耳鼻科と母乳相談室。いろいろ言われてちょっと神経質になっている私。
何が一番いいことかわからなくなってきた。

どちらからも添い乳はダメと言われ、夜間授乳がつらいです。。。
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結婚8周年

8年前の今日、パピィと2人で婚姻届を出しに行きました。
毎年お祝いできるといいなと思って祝日を選んだんだったな。
でも毎年特にお祝いはしてないのよね。
(スイート10には何かしたいなぁ。。。)

パピィにとっては式を挙げた日の方が印象深いみたいだけど
私にとってはこちらの方が大事な日。

私の母から電話があった。
「もう8年かぁ。ようがんばってるな。うれしいわ」と
あっさりしてるけど嬉しそうに話してました。

8年って。。。
小学校を6年間通った事より長いやんか。すごい。
私の人生の中ではこんなに続いてることってないぞ。
次は義務教育を9年間受けた長さを目指してがんばろう~!!
(パピィはゴルフを趣味として20年近くしているのよね。。。すごいなぁ)

今年も特別なお祝いはなかったけど
朝昼晩とパピィが作ってくれたご飯はとってもおいしかったです。
久々にチューしてあげたら、もみ~ちゃんがニコニコ^^ 
手をたたいて 一番喜んでました。
その姿がかわいく、嬉しかったので二人で一緒にもみ~ちゃんのホッペにチュっしました。

なんとなくカサカサ、イライラした日々が続いてましたが、
今日はまったりとほっこりとした日でした。

明日はまた耳鼻科ですが、がんばろう~っと!!
スポンサーサイト

6件のコメント

まめこちゃん、結婚8周年おめでとう♪

これからもまめこちゃん家族が、末長くシアワセに暮らせますように…☆

yuyuちゃん ありがとう~☆
ようやく8周年?まだまだ8周年?うぉ~8周年?!って感じです^^
もみ~ちゃんが生まれてからは日々が早い早い!!
これからもいい事も悪い事もあると思うけど、トータルで良かったと思えるように
暮らしていけたらいいなぁ。。。

いきなり4日にショックなことがあったのよ。。。
でも、それを吹き飛ばすいい事もあったのよ。。。
それはまた次回のブログで報告します。
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

遅くなったけど結婚記念日おめでとう。
毎日、いろいろあるけど、頑張ろうね。

ショックなことと、いいこときになるわ。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : ぴょん汰
  • URL
  • 編集

ぴょん汰ちゃん☆ ありがとう~!!
もみ~ちゃんのお耳。もう少しかかりそうです。。。
子供の中耳炎って長くかかるんですね。
まだ膿がたまっているようなことを言われているのでちょっと心配。
おっぱいを飲むときにまだ少しお鼻がグスグスいっているので
それがスッキリしないと耳も治らないみたいです。

う~~~ん がんばるぞ!
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

だいぶ遅くなりましたが、結婚おめでとう!
イライラな日もカサカサな日もありますけど、まめこちゃんがハッピーでいますように^^
私も最近イライラしっぱなしなんです(育児ではないんですが)
お互いがんばりましょう~♪
もみ~ちゃんの耳、心配ですね~
早く治れ~~~><。
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : キイロイトリ
  • URL
  • 編集

キイロイトリちゃん ありがとう~♪
記念日当日はとってもいい気分で過ごせたよ。
次の日からしっかりと日常に戻ってましたが。。。そんなもんか^^;

もみ~ちゃんの耳は今のところ小康状態って感じかな。
良くもなってないような。。。だからといって悪くもなってないみたいな???
とりあえず週1の通院になりました。
予定していた断乳もできず、母乳相談室でもアレルギーを疑われたり。。。
(中耳炎が治りにくいと言うのは、何回もしているのと一緒でアレルギーかもと言われた)
食べ物制限をすすめられました。
耳鼻科と母乳相談室。いろいろ言われてちょっと神経質になっている私。
何が一番いいことかわからなくなってきた。

どちらからも添い乳はダメと言われ、夜間授乳がつらいです。。。
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : まめこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

