Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お耳の事と七草粥

今日までが松の内でしたね。
正月気分もすっかり抜けた。。。かな?!

週に1~2回のペースで通っていた耳鼻科も
クリスマスには「様子を見ましょう」と言われ、
年明け5日には「次回は耳垢取りがてら2ヵ月後に見せてください」と
夢のような診断が。。。「中耳炎はひとまず治まっています」とのこと!!

やったぁ~と思ったのもつかの間。
耳鼻科でとっても大泣きして声枯れしてたもみ~ちゃん。
それが長引いているかと思えば、昨日朝から鼻水が。。。
マンガで見るような”びろ~ん”としたのがくしゃみのたびに出てくる^^;
夕方には咳が出だして。。。夜には発熱。
今日はとうとう痰が絡んだようなひどい咳になったので小児科へ行ってきました。
中耳炎が治ったお耳。またちょっと赤みがあるみたいです。
週末に再度、小児科か耳鼻科へ行ってきます。

この年末年始、両親の実家に帰省したので疲れがでたのかなぁ。
早いことビシッと治そうね。もみ~ちゃん!!

そういえば今日は七草粥。
風邪のもみ~ちゃんとパピィには体にやさしいお食事でした。
去年は大根粥にして別メニューだったよね。。。
今年は同じ七草粥を「ん~まい♪」と言ってモリモリ食べてくれました^^
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

まめこ

Author:まめこ
2007年4月生まれの娘
“もみ~ちゃん”のママです♪

お転婆娘とマイペースパパとの
3人暮らしです。
日々のこと、趣味のことをゆっくり
綴ってます^^
よろしくお願いします*

FC2ブログへようこそ!

いくつになったの

*script by KT*

最近の記事+コメント

カレンダー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

FC2カウンター

